そだね

昨日はね、みんなお疲れさまでした!
ちょっと書いちゃおうかな。
人生(たかが26年)はね 思い通りにいかないから面白いんだね。
何枚も壁があってね、それを壊しても壊しても、まだ壁があったり。
(ちなみに野球部時代壁5枚)
だから壁の壊し方を学べて、人としての深みがちょっとだけ増したりしてね。
壁なんて自分の捉え方次第だけど。
すげー小さなブレイクダンスというコミニュティの海を漂ってるみんな。
海?
湖にもみたない 水溜まりくらいか。
(亮介のお腹ぐらい)
世界のあらゆる事のなかで、 そんな事に悩んだり がむしゃらになったりすることが、自分でかっこいいなんて思える頃なんて、とっくに過ぎてるわけでね。(青春を忘れたとかじゃないよ)
むしろ新しい世界 を見たい 得たい 創りたい興味のほうが強いわけですよ。
夢なのかな。
新しい文化、
昔のすごい人達が、築いてくれた ヒップホップ、感謝してます、楽しいから。
でもそのヒップホップという歴史も浅い文化にひたすら漂ってるだけではなく、新しい物を ステップを 理想を、踊りを新しい文化をその中から生み出し、創り出したい。
八王子の文化みたいな、
それが初めて 自分が自分に自由になれたと思える瞬間じゃないかと。
久々に頭使ったな。
さぁ 今日からまた踊っていきましょう。

コメント

  1. けんご より:

    殿さんはあれですね。
    深くて真面目な文に
    ちょいと笑いを入れるのが上手いっすね。
    そしてかっこいいこと書きますね。

タイトルとURLをコピーしました