マッチ

結婚パーティーおめでとう!
結構 大成功だったんじゃないかな!
最近は慌ただしい日々が続いておりました。
そろそろマイペースにしていきたいと思います。
チームメイトが結婚する歳になったんですね自分も。
この前 練習中に一回バクチュウをしようとしただけで、三好君に殿さん26才からのバクチュウは、あぶないっす と 止められるくらいになったんですね、おれ。
でも ドンストップで頑張りますよ。
八王子駅は寒いのは事実
しかし その寒い中で さみーとか言いながら、練習するのがカルチャーなんじゃないか!
ぬくぬく練習するのもあり、でも夜 八王子駅も一人一人で守っていこ。
春にあったかくなったからくるみたいな、なんも大事にしてるもんがないようなのはずるいんじゃないかい?
うまくなるのは練習だけじゃなく、人間的な部分も大事なんじゃないかい?
なんて小言はおいといて、
みんな事情はそれぞれあるよね。
マッチ、 チー、本当におめでとう、
なんかあったら少しは頼りにしてくれよな!
んじゃ また!
12月はエイトノースは何個か ゲストショーがあります、もし見にきたいなどありましたら、連絡くだされ~
12月15日は八王子で、昼イベ 夜イベ、両方踊ります。
25日は恒例クリスマス八王子駅ストリートショーをやります。
よかったら足を運んでくださ~い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました