おひさしぶりこちゃん

ひさしぶりです。
チョリさんありがとう!さっそく更新してみます。
12月にはいりましたねー!早い早い!先日のまっち、ちーのパーティはたのしかったな^^おめでと!!
うーん何を書こう、、
最近の近況かな~あまりかわりないけど。彼女できませんね。今はつくる気もありませんが。でもエロいことしたいね(笑)
絵をかいたり、TOEICをこないだバトルのためにキャンセルをしたのでそれの勉強を続けています。
AUSいったときは英語なんかしるか!!って感じでしたが、今はもっとべんきょうしたいーって感じです。別にテストには興味はないけど、なんか目標がないとはりがないから、ただ自分の勉強のためです。
あと今頑張ろうと思っていることはパワームーブです。
1990回らない!!!
エアーがやたら低い!!!
まだまだです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました