ゴイオフからの誕生日

ゴイオフみなさんお疲れさまでした!
優勝した アフロックとツーグーはおめでとう。
ジャッジをやらしてもらいまた勉強になりました。
ブレイクダンスって、bboyingってなんだろう。
そんな一日でした
自分のスタイルを貫くとか信じるってなんだろう。
人に評価されるの嫌なのにバトルに出るみんなはなんだろう。
なんだろう、テツ&トモだな
結局ジャッジにわかりやすく、伝え方や見せ方がうまい人が勝つんだねと改めて思いました。
でも勝つためにやってるわけじゃないもんね。
でも勝ちたい。
そんな感じの雰囲気が体育館に漂っていました。
フェラ、ジョッキー君、タク君、まゆげ君、皮ジャン君、高木君(タイランドメン)、りゅうじ君、アサシン君あたりはとても見ていて気持ちよかったと思いました。
身内の三好君や元気君やジュリちゃんは、ちょっと緊張してたのかいつもより堅さが見えた気がします。
でもうまいのは間違いないので、期待十分でした。
西山君は一回戦は完璧だった気がします、
ゆうくんは怪我を完璧に治して、どんどん今の調子で頑張ってね!
ズボンとアカベンは、遅刻でした
まさやさん 今回も誘っていただき感謝です。
お疲れさまでした。
p.s.
亮介は70パーセントすべっていました

コメント

タイトルとURLをコピーしました