おさむ

最近おさむが練習来られるようになってきた。今日も来てたね!
僕としてはすごい嬉しい!初めて駅きたときからお世話になった人だし、めちゃめちゃムードメーカーで気もつかってくれる
一年間大変だったと思うし、今も色々あると思うけど、その分最近は特にいい顔してる。
前に読んだ本で誰がいってたか忘れたけど、心に残ってる言葉があります。
人と違っていることをしていると変わっていると言われるかもしれないけど、好きなことを一生懸命やっているのなら、何も変わっているなんてことはない。そうでもないことを一生懸命やっていることのほうがよっぽど変わっている。
そうだよな
みんな違っているのが当たり前でそんなやつらが集まっているから面白いんだろな
違っているからこそ、時々面白くないこともあるし、面白いこともある
みんなといたくない時もあっていいし、いてもいい
all for one.one for all
いい響きだよな
一度1年くらい合宿所みたいんなとこで共同生活したらどうなるかな?
ケンカするだろうな~、
でも最後にパンがひときれしかないときには、最終的に助けあえるような、そんな関係であればいいさ
今日も楽しかった!
金曜日は10時にいきます。
よろちくび
psショータイムこれるひとぜひ来てね

コメント

タイトルとURLをコピーしました