飛ぼう

僕は27歳
やすには 22歳からまじで殿さんは止まってますよ時が。
と言われる、バカにされてる。
でも22ぐらいの時までは自分でもわかるくらい なんか頭がぶっとんでたの、
やることなすこと、
ダンスは普通でしたが。
しかし 去年の自分の歳を利用した落ち着きかたは、自分でもびっくり。
歳はとるもんじゃないな、なんだかんだ利用しちまうもんなんだな。
今年は 飛びます。
夜遅く 朝早く飛びます。
ダンスは関係ないよ、そんな感じ。
31日
大晦日
地獄絵図とはこのこと
毎年恒例のエイトノーストニセン組の かぬ 村 殿 鈴木 と亮介 やす たか ビデ兄でのバナナでのテキーラ祭りからの年明け からの 殿岡家 からの たかさんの狂気乱舞。
裸のたかさんの酒乱暴動を 鯨 やす 殿はなぜか裸で まじ抑え。
鯨がくらったパンチ5発、くらったキック6発。
やすがくらったパンチ2発、くらったキック3発。
殿がくらわしたパンチ2発、くらわしたキック5発。
前代未聞のまじ酒乱を撃退した瞬間でした。
初めて人が酒乱になる瞬間と地獄絵図をみました。
殿岡家は トイレ リビング お風呂 布団 すべてゲロまみれ。
たかさんは朝起きたらなんも覚えてない
僕はひたすらすべての洗濯 そうじ
もちろん1月1日に。
とんだ正月。
写真はたかさんが暴れる前。
ここからゲロを吐きだし、いきなり暴れだしました
動画をみると たかを落ち着かせるヤスのちんこが まじぶらぶらしててたまりません、
ちなみにたかさんとは ダンスを八王子のみんなとやりたくて八王子に引っ越してきちゃった、27歳 の 会社員です!

コメント

  1. たか より:

    破れたパンツ:
    ¥1000
    トイレでトラブル:
    ¥5000
    酒乱で無くした記憶と友人:
    priceless

タイトルとURLをコピーしました