うなぎ

この前静岡にバトルに行ってきました
うなぎも食べました!
沢山踊れて楽しかったです!
長野のbboyが話かけてきてくれたのが嬉しかったです。Kosaが向こうでよく練習一緒にしてるらしく、僕の話しもしてくれたみたいで、声をかけてくれました
「FUNKさんですよね」時々FUNKさんと言われることありますが、今だに照れてしまいます。
来月Kosaに会いに行くときに長野にも練習いくつもりなので再会が楽しみです!!
ひととひとがつながった瞬間って好きです。
ほとんど眠れない日が続きましたがやっと寝られそうです。 と、思ってたけどアトピーが痒すぎて眠れないです
マンモスアトピー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました