脳トレ

ちょっと前だけど大人の塗り絵が流行してましたね。
色鉛筆で着色するのもなかなか面白いので、最近たまに使っています。
また仕事の話で寒いですが、「塗り絵の原画を描いてみてくれる?」とお願いがありました。
写真のワンちゃんをそれにするわけじゃないけど、ただ自分の趣味で始めたこともこうして活きることもあるんだな~と、どうなることやらか分かりませんね。絵大学卒業してからだからもう5年目!あと50年は続けたいな!
ダンスは10年目!学生時代より今のほうが練習しています。
幸せですね、マゾですね
トノの持ってる顔の沢山ついてる黄色いTシャツかっこいい

コメント

タイトルとURLをコピーしました