株式会社殿岡

僕とやすくんの物語り。
1ヶ月前に遡る。
高木やズボややすくんと飲んだ時に、ズボから「グルービー(法政のサークル)の3年生の男子だけで、引退したからワカサギ釣りに一泊でいくんですよ」と聞いた。
もちろん学生ではないがグルービーに所属する亮介もいくとのこと。
その瞬間やすくんの目は、今 流行りのLのような目をし、殿岡に口を開く。
「殿さん、先に行って釣ってましょ」
はい?
決まった。
たいして面白くない亮介(鯨)のために、僕とやすくんは苦労することになる。
そして昨日、計画は行われた。
福島 檜原湖まで、道のり650kmの日帰りでの壮絶なる、エレキトリックな旅が…
ちなみにこの旅のビデオは朝4時半にやすくんが迎えにくるところから、夜10時に僕を家まで送ってくれた部分まで収録されていまス。
発売予定 2月20日
定価5500円。
予約開始!!

コメント

  1. ヤス より:

    あ,ばか!特典映像「殿岡初めてのうんち」の収録が間に合ってないのに!

  2. ヤス より:

    あ,ばか!特典映像「殿岡初めてのうんち」の収録が間に合ってないのに!

  3. ヤス より:

    あ,ばか!特典映像「殿岡初めてのうんち」の収録が間に合ってないのに!

  4. ヤス より:

    あ,ばか!特典映像「殿岡初めてのしいたけ栽培」の収穫が間に合ってないのに!

  5. V-N より:

    ヤスの4連続レス
    恐ろしいな
    ヤスさん、MCヨロシクね

タイトルとURLをコピーしました