なんか最近 風が強いし冷たいよね。
おれへの風当たりが強いこともいっぱいだしな~
この風を追い風に変えたいよ。
このblogむねさんの美術館みたいになってるね
むねさんって人は面白いよな~
絵を書くbboy。
今度まじめな絵ばっかりじゃなく、ちょっとエッチな絵とかほしいな~ムネ。
話変わるけど、最近 ボーッとすることが出来るようになりました。
ていうか、いつも何もしてないときは、悩んだり、考えたりしてたんですが、最近になって二回ほど、何も考えられなくて、イメージとかも湧かない状態、なんか頭の中が、空っぽになって寝てるんだか 起きてるんだかも錯乱してしまう状態がありました。
後で考えてみると これがボーッとしてるという表現なんでしょうか。
でも不慣れなため、一生懸命考えようとするんですが、焦っても何も出てこない、だから余計焦って、一人金縛りプレイみたいになる。
みんなはこんな感じある?
二回目はあきらめて寝てやりました。
だからボーッとするのも悪くないかと思いました。

コメント

  1. FUNK より:

    とのさんかぜ当たり強いってどうした~!?
    昔絵の写メをみんなに見せてた感覚でのせちゃってます。
    夢は個展ですね!
    ヌードモデル募集してます。男女問わず。
    とののレッスンの様子とかもたまには書いてよ!
    昔の苦労時代も知ってるから最近も知りたいな!

タイトルとURLをコピーしました