ショコラ

タバコは止めました。どうやら僕には必要ないもののようです。それが分かっただけでも良かったかな!経験ですね、何事も。
仕事のストレスでアトピーになり、タバコでも吸わなきゃやってられん!てな状況でしたが、自分が強くなるのが第一だと思いました。
「甘え」の構造って本を今読んでいますが、興味深いです。
日本独自の甘えという表現、甘えにより成り立っている社会。なるほど~と考えさせられます。
今回の絵も北海道です。北海道フェアを仕事でやるのでその看板つくりに関わっています。
自分だけの自分らしい仕事へのアプローチのひとつが絵です。
美術を志ざしてるひとから見たらきっとチンカスだと思いますが、ただ好きなだけだから、そんなの関係ねぇ!!
映画ショコラのサントラ。Minor Swingって曲最高です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました