ちょー

下痢な朝を迎えた水曜日殿岡です。
80%の確率で水曜日の朝は下痢。
みなさんお元気ですか、この世界のどこよりも平和な日本で元気ない人なんていませんよね。
しかしこんな、ユーモラスな自分でも時々ストレスはたまるんですね、
この1ヶ月は、発表会練習やなんやでダンス三昧で、休む暇がありません。
さすがに体力と精神が、となります。
しかし 僕の必殺技、泥酔。
で、いつもストレスをぶっ飛ばしています、
先日 素晴らしい出会いの飲み会もありました、茨城より鬼族のイッチーとイボブが八王子に遊びにきてくれました。仕事着で。
ハンズのりょうすけもきて、朝10時くらいまで、りょうすけ君の家にお邪魔し、笑い死にしていました。
鬼族最高ー!!
久々にあんな死にそうに笑った。
そして 一昨日
練習も疲れて帰ろうとすると ズボ 高木ペアの猛烈なお酒コールを浴び、飲み行くことに。
なんかメンバーもいつもとちょっと違い、高木 ズボ 西山 テリー ジュリ 鯨 と最高な夜にぴったり。
高木がみんなから、最近イライラしすぎで メンドクサイと言われ、一気に高木お酒加速。
ズボは みんなになんかやけにダンスについて言われすぎていてお酒加速。
殿岡さんのエルボーはランボーだと言われお酒加速。
テリー終始無言芸。
西山は終始、おれみんなから認められてるか不安です、連呼よりお酒加速。
鯨なぜか飯加速。
いや 八王子南口、たましんの大きな時計が、朝9時半を差し、太陽の日を受けて、僕とズボ君がベンチに座り語っていると、横に座っていたイライラ高木は、横に立っていた朝一番のおばあちゃんと喧嘩(口喧嘩)をしているという、イライラ高木の実力をみせつけた最高な1日。
おかげでその日のレッスンは何のストレスもなく最高なレッスンと練習が出来たよ。
それにしても最近練習が楽しいぜぃ。

コメント

  1. もっこり より:

    ぱっと見画像俺かと思いました。

  2. 高木 より:

    ばばあとじじい殺す???

タイトルとURLをコピーしました