土曜日の朝は

あのね、土曜日の朝の相模大野までの車の道のりは、暇であり、眠さマックスなのね。
よく寝てしまうの。
そこで自分の顔をめっちゃ殴って起こすのね。
今殴ったらね、指が目に入って、泣いてます。
最近金曜日は東経にお世話になってます。
高木リーダーが唯一伸び伸びダンスをしてる場所。
とてもみんなあったかい人達です。
しかし 失礼ながら、ちょっと頭のほうが、飛び抜けてる方々が多いようですね、
アナル君にトンプー君、名前もね…
これから仲良くなっていきたいと思っているのでよろしくね。
飲もうね、
僕は大学生のころ、大学の屋上で一人で練習しているころ、いつもビールを買って練習してました。
一人だったから。
それでは寂しい思い出も忘れ今日もレッスンいってきます。

コメント

  1. 高木 より:

    いや、
    あのですね。
    みんなばかでーす(゚-゚)

タイトルとURLをコピーしました