暖かい!

IQにアメリカのお菓子をもらった!辛い飴等など?!
昔のダンスの話なんかもききました
ダンス始めたのがDoknockたちバトルモンキーズのメンバーたち。いまと違って情報がないから、数少ないビデオみたり、クラブで踊ったり。
情報がないから、地域でそのスタイルができたみたいで、カリフォルニアのスタイル、シアトルのスタイル、ニューヨークのスタイルなど文化があったそうです
日本も一緒だな~と思った
地域独特のスタイルは昔から今にかけて根付いているきがします
昔、川崎から八王子にこしてきたとき、その違いに戸惑ったことを思い出します。踊り、音、価値観。
八王子には八王子の文化があります。
感謝、かけがえないものです。世界にひとつだけの場所だからね
無いからこと創る喜び、探す楽しみもあるね
情報社会。次は何をつくる?もっと新しいものを探していきたいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました