初めて~実は~感動

ダンサーという職業を選び、今までやってきましたが、初めて2ON2バトルに生徒だった仲間と出ました。
元気にはあまり伝わらなかったかもだが、ダンスを始めたときから、見てきたわけで、それなりには、心がなんか変な感じに感動してました。
BLAZE結果はベスト4までいけちゃった。
そしてドラゴンにぼこられるというシナリオ通り。
悔しいが楽しいのほうが大きかったし、元気はまじ頼りになりすぎて、成長っていうのを痛感しました。
チームメイト以外と出たのもかなりめずらしく、おれがかなり勉強になっちゃったよ。
元気君。
ビビさんのイベントへの姿勢も刺激を受けました。
ビビサンには本当にお疲れさまでしたと言いたいです。
とりあえず、一人でクタクタのなか 生徒達の振り付けに向かってます。
酒しか飲みたくない。
とりあえずいってきます。

コメント

  1. テリー より:

    なんかめっちゃ嬉しいっすね↑
    そんでめっちゃ悔しい!!!
    今日も頑張ろう~
    元気おめでと☆

  2. しょうご より:

    俺もLeaders of 8OGに貢献したいです。
    頑張ります。

  3. しょうご より:

    俺もLeaders of 8OGに貢献したいです。
    頑張ります。

  4. しょうご より:

    俺もLeaders of 8OGに貢献したいです。
    頑張ります。

  5. しょうご より:

    俺もLeaders of 8OGに貢献したいです。
    頑張ります。

  6. 高木 より:

    とりあえず しょうごさん
    しつこいです。
    テリーの文ははずいです。悪魔顔しつこいです。

  7. ろーしょん より:

    しょうご最高に面白いです。
    コーヒー吹いた。

  8. しょーご より:

    何でこんなことに…

  9. なかやま より:

    やっぱりしょうごのファンで良かった!

タイトルとURLをコピーしました