おめでとう!

昨日、高校の時の友達がパパになった。
去年、急に
入籍した!
って連絡があり、昨日も
19時から手術。生まれるよ!
とメールがきた。
高校の時から異空間を持ってる人で、乱馬にブレイクを教えてもらってる、ってことで仲良くなった。
卒業後はカットやカラーをしてもらって世話になった。
赤ちゃんの写メも送ってきてくれて、本当におめでと!
同世代の友達が結婚やら、子供が産まれて親になる、って話を聞くと嬉しいけど少し寂しくなるのは何故だろう。
私はあと3年間学生だ。
現在クラスは22人だが、そろそろ21人になりそうな気がする…。
これもまた寂しい。
2ヶ月経ち、それぞれの個性が出てきてるが、私は未だ馴染めない。
むしろ、馴染もうとしてないな。
そして、隣人は鼻毛出っぱなし。
もう慣れちゃった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました