お金の使い道の変化

去年の夏くらいまでは小遣いの殆どを生音系Breakのレコードに費やしていた。
まともに働き始めてから小遣いの使い道がかなり変わった。
レア盤2枚で1万近く行くようなのがiTuneストアで150円でダウンロードってオイ!
意外と生音たくさんあるし、なんか切なくなりましたね。
最近見つけた曲でDJタイムで流したいようなのがCDにしかなかったりで、スクラッチライブ欲しいっちゃ欲しいんですよホンマ。
ノートパソコンも買わなきゃいけないのでまだまだ手が出ない。
最近は音楽関係の本とかエレキギター関連機材、R&Bのレコードとか買ってる。
あと、自作PC第二弾制作のためにPCパーツも地味に揃えている。
今のPCではスペックしょぼすぎて音楽制作どころじゃない。。
映像編集とかさらに時間かかりすぎてもうだめぽです。
ストリートテックvol.3は8月31日です。
前回同様、3on3フルトーナメントとチェアーコンテスト。
そろそろ動き始めなきゃ。
あと8 NORTH GATE主催のイベントとかまじでやりたいんで8NGメンバーで一緒に企画したい人は協力お願いします♪
今年のB-Boy Parkは8月16、17ですが、今回は実家の福岡に帰るんでお手伝いできません。
スミマセン。
3年も帰ってないのですよ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました