ためしに

ちょっと生活的な感じでblogを書いてみよう。
週末 土曜日は、昼から相模大野でレッスンをして、生徒達と次のレッスンまで 相模大野の天狗で飯。
ほぼ毎週 同じ4人で飯を食っているため、さほど会話もなく、くだらないが楽しすぎる話で盛り上がる。
八王子に大介と車で帰って、車に乗ってる間、ほとんど俺は寝てる。
八王子に着き、八王子レッスンも終わって、亮介のバイト先、佐渡屋食堂で生徒の大介 まゆこちゃんと三人で飯のはずが 店長の優しさで酒を出してくれちゃって、飲酒。
気持ちよくなり、駅に練習に向かう、心のなかは、明日のUK。
が しかし 軽く練習していたら 高木と二人になり、明日のUKへのプレッシャーをはねのけるために なぜか生徒の大介の家に二人で突入。
部屋がまじ臭いが、僕だけまた飲酒。
帰りに高木と大介の二人が家まで送ってくれた後。僕はあなたたちの優しさに心震えました。
ぶるぶる。
さぁ 明日はUK。
気持ち良く寝れます。
(泥酔)
続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました