ぐったり

週末は深夜練習の連続でぐったりでした。
しかし その間にいった韓国バーベキューのお店は大満足のおいしさでした。
八王子にあんなうまい店があるとは。
今度みんなでいこう、
木曜日 ムサコからレッスン帰り携帯電話で捕まる。(ついに)
免許取り消しまであと1点。リーチ。
金曜日 二本レッスンからのチーム練習。
鬼楽しい。
元気リアル。
土曜日 相模大野レッスン~八王子レッスン~金太郎(焼き鳥屋)~荻窪スタジオ深夜練習~荻窪白木屋~吉祥寺カラオケ~帰宅朝10時。死亡。
簡単に言うと発表会の振りやらで忙しいのに、亮介も慌ただしかった。(わかる人だけでよし)
日曜日
大介が泊まって、すぐ起こされて また荻窪深夜練習(発表会オープニング振り付け)
これが0時~5時までみんな良く頑張ってくれました。
みんなダンスが大好きなんだな。
休まずずっと練習してるみんなを見て、僕も元気をもらいました。
朝7時に帰宅。
ぐったり寝る。
月曜17時起床。
あ、今日休みだと気づく。
しかし 残り時間なさすぎ。
何するか~と思ってたら練習の時間。
八王子へ
むねがいた
おさむきた
かぬがきた
オッサン4人揃い。
つよし けんごも含め 練習後ロータリー(酒なし語りバージョン)。
やっぱり かぬおさむいいね。
最近思うのは、複雑なことが多い世の中だけど、み~んな人生一回しかないの、シンプルにシンプルにね。
いつ死ぬかわかんないよ。
駆け抜けよ。
夢は必ず叶います。
夢って言葉久々に書いたな。
ピーターパンだな。
おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました