お疲れさまでした!

ストテク3回目。
無事終わりました、
参加してくれたBBOY BGIRL ありがとうございました、熱いバトル 楽しいバトル いろいろありましたね、あんまり見れず、動き回っていたので、ビデオで後でゆっくり見ようと思います。
今回はレベルが高すぎたと思います、名古屋からや長野から山梨から茨城から群馬から仙台からとみんな本当にありがとうございました。
なんかありがとうしかないな~。
八王子の後輩達やスタッフをやってくれたみんなには感謝してもしてきれないし、20人以上 朝から手伝ってくれるわ、終わりの片付けはもっといました。
八王子すげーなと思っちゃいました。
オーガナイズは僕とチョリですが、八王子のみんなのイベントだなと改めて思いました。
遠くからきてくれたジャッジのみなさん、バトルもサークルも盛り上げてくれたDJ、ずっと大声で頑張った亮介、本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします!
僕は視野を広く持って、みんなの声に耳をかたむけて、自分もイベントも改善していけるように頑張っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。
お疲れさまです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました