9月

今月はイベントもり沢山!
こないだの新宿のショーも楽しかった!
東京KIDSはじめてみた!
子供だと思っていたら大人だったんですね…失礼いたしました
色々な世界感があるんだな~と思った
時代はいつも流れて常に新しいものを求められて、変わっていってまた新しくか…!
変わらないものもあったっていいよね~
良いものはいつの時代も良いしさ!
今日も新百合ヶ丘で練習です。八王子いきたいけど、往復2時間がなかなか
仕事も忙しくて休みの日も仕事のことやらなきゃいけないことが増えてきて、疲れて頭痛がしちゃうんです
チームメイトにも職場のひとにも迷惑かけちゃうかもしれないけど、おいてかれないように頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました