は~

銭湯行って身体をほぐしました!
そのあとテラスでスケッチしたら湯冷めして寒かった。
川崎で次の小学校でのショーの打ち合わせと練習!
こうすけさんやコジローさん、ジャックさんも来ててみんなでサークル。
巧すぎです。
年代のうえのひとから刺激うけるとさらにやらなきゃって思います!
秋田に帰っちゃうbboyのためにみんなでバトル!
途中に泣きそうになりました。bboyならではの言葉じゃない送る言葉を感じました
昨日は京都からヨシくんも来てくれて感謝です。
出会いが喜びです。いつまでも出会いの喜びを忘れたくないです
名古屋にいく8ノース、山梨のDJチョリ頑張って!!
夜勤のムネ頑張って!約20時間の無睡眠勤務に耐えてきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました