チーム

おはよ、朝早い、横でつちをが、爆睡してます、
ふと つちをの顔を見ながら考えてた、僕もこの世界で約10年で、いろんなものを見て 経験してきたけど、自分もチームってのも、常に変化し、形を変えていくもの、変わらないもの、約8年リーダーとしてこのチームをみてきていろんな世代で、いろんな時代があった。
チームってのはほんと 生ものだな。
チームの生きてる鼓動すら感じるよ、
こういう時に、おれの人生に、おれのみんなのチームがあるってことに幸せであると感じれる。
今日は滋賀県でB商。
久々にチームバトル。
新しいエイトノースを、変化進化したエイトノースを見せてきたいね、新しい鼓動を見たい。
そう また始まりが始まるんだな。
やっべー、まだまだワクワクだな。
ちーす。
今日フロアーパーティーもいるし~

コメント

タイトルとURLをコピーしました