さて!

今日は昼間からかずやと慶応大学で練習!
パワーとネタと色々つなぎを考えると、何かとあたらしいことができる予感!
出来ないことにトライするのも楽しいから練習が最近楽しい!
見たことないことをつくるって大変、誰かがやってることを求めてばかりじゃ進化も発展もないよね、何事も!
杢人拳は楽しかった!他のチームのバトルも全部じゃないけどじっくり見られて面白かった!
うまいひとや味のあるひと、かっこいいひと見れて刺激になりました
きっと1on1したら僕が勝つの難しいだろうなってひと沢山いた
チームとしては準優勝。
みんなといると心強いし楽しいけど、それが自分のひとりの本当強さって訳じゃないから
うかれず、自惚れず、毎日向上していけたらいいな
フロアパーティーほんとかっこ良かったよ!
話しは変わってイギリス行くのは辞めることにしました
色々悩んだ結果です
8 NORTHで色んな世界を見れたら楽しいんだろうな!
もう歳だからなんていうにはまだまだ早すぎるぜ!
さて頑張ってこー!
おー!

コメント

  1. 高木 より:

    応援ありがとぅございました☆

タイトルとURLをコピーしました