さすがに

イベントから帰ってきて、ちょっとだけ寝て相模大野レッスンに向かってます。
昨日のバトル ショー共に勉強になりまくりでした。
久々に全てのゲストショーを体育座りで、見とれました。
自分はまだまだすぎて、やる気が湧いてきました。
改めて 枠にとらわれない大事さを学びました、
STOにシットキングス、ハウスのチーム、いや~、濃い。
あれ 遅刻か。このペース。
バトルのほうは、downtownバウンス、さすが。
全員僕より歳上ですね、なのに素晴らしい体の動きでした。
しんのいるクワイシスが決勝は、勝ったと思ったのですが、バランス実力ともに良かったと思います、しいていえばしんのエアチェアが…
野獣は、あの気合いがチームカラーですね。
ブレイクダンスをしっかりレペゼンしてたと思います。
八王子タンクトッパーズ達は、奇跡のベスト4、ふざけてましたね~、kBだけタンクトップが似合ってた。
なんにしろjudgeとして呼んでくれた、イベントに感謝です、ありがとうございました、本当に見応えある濃いイベントでした。
千葉からの帰りの運転は、つよしがいなかったら、死んでました、ありがとう。
じゃあ いってきます。

コメント

  1. 高木 より:

    穴埋めの疲労が残ってました!
    おつかれっす。
    運転ありがとうございました。

  2. より:

    ほんとにお疲れ様っす。
    ちなみにクワイスっす汗

タイトルとURLをコピーしました