あちゃ~

あとちょっとで28歳になりますね~、あっという間だね人生は。
今のとこは正直やりたいことしかしてない、楽しすぎる人生を歩ませてもらってます、家族 仲間にめちゃ助けられて。
夢もひとつひとつ叶えてきてて、着実に前に進んでます。
これからも楽しそうなほう、楽しいほうを選んで人生を選択していきたいと思います、
しかし こっからが本当に勝負になってくるでしょう、28~32の四年間が人生をつくる。
今は収入も安定しているし、今動くには最高な時期だと思います。
動きます。
チャレンジしなきゃね。
火曜日はとりあえず、とおるというおれが心から尊敬している高校からの友人と、八王子に出す店の打ち合わせ。
こいつは前にも書きましたが、非凡すぎる人間です。
自分の勉強にもなるから出資など協力しています。
文章じゃ伝えづらいですが、来年の4月までには、出す予定です。
社長はいちをとおるですが、とりあえず僕は福社長といったところでしょうか。
やっと物件の交渉もまとまりました、一回決まってからお金の交渉でポシャってるので、次は慎重にいきたいと思います。
なぜか打ち合わせ中、シャンパンを飲みすぎて、数字どころじゃなく泥酔しちゃいまして、ちょっととおるがあきれてました。
楽しみ。
水曜日はいつも通り、横浜でヒップホップして、夜荻窪でブレイキンレッスンでした、高木もアシスタントとしてかなり助けてくれてるし、ひでおもこうたもかなり成長していて嬉しいかぎり、 つよしも手伝いに来てくれて、生徒達にちょっと強すぎる刺激を与えてくれました。
ありがとね。
冬は力溜める時期。
野球部がなつかしい。
さぁ レッスンあと2本頑張ろ!

コメント

  1. 元気 より:

    そぉいえば,うちの親父は友達の連帯保証人になって借金肩代わりして自己破産しました。
    メリークリスマス。

タイトルとURLをコピーしました