ショーショー

21日、KC TRIBEでショーでした
僕の勤め先の高齢者施設でダンスする機会を設けて頂けました
from 橋本からヒロタカ、トミー、八王子からショウゴにも協力頂けました!ありがとうね!
楽しかったね
施設のご利用者、同僚職員さん方々へはとてもいい経験をさせて頂き感謝です
その日終わり、夜から朝までスタジオ練習。夜勤は睡眠なしの20時間、そのままの足で八王子へ
東経のイベントに光栄にも呼んで頂き、8ノースショーでした!
高木MCお疲れさまです!
楽しかった!
あとショーがひとつで今年は終わり
28日にKC TRIBEで出させて頂きます
@渋谷27Destiny
15時から19時
出演は18時過ぎです
白血病児のための、会話出来るロボットをつくる基金があります。ダンサーが協力してイベントをつくることになりました
親子で参加できるクラブイベントです!
もしよろしければ足を運んでみて下さ~い

コメント

タイトルとURLをコピーしました