1富士2鷹8王子。

昨日は三年振りに相模原行ってきました。
ダンス納めとして。
相模原は年末なのに結構人がいて,みんなマジメに練習してました。
それぞれの地域に文化がある感じ。
りょうさんとも話せて,やれ服装がダメだとか髪型がダメだとかくそディスられたけど,自分が気づいてほしぃとこに気づいてくれててホント嬉しかった。
最近はいろいろな忘年会を通していろんな人と話せた。
自分ってホントちっちゃいって思います。
ただちっちゃくていいから,来年もダンス頑張ろぉって改めて強く思ってます。
ケガめっちゃつらいけど痛がるのに飽きた。
来年一年が勝負です。
まぁマジメ日記はここまでにして大晦日はこいつと一緒にカウントダウン止めてきます。
いやむしろ先に2010年行ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました