木漏れ日

今日は成人の日でしたね!
人に成ると書いて成人か~
そんな中、川崎の公園へテツくん、やす夫婦と僕で、お昼を食べにいきました
ボンゴをたたいて、みんなでスケッチして、コーヒー飲んで夕方帰ってきました
日があたると暖かい、太陽に感謝。
ロシアへのガス供給がストップして、暖がとれないひともいるんでしょうか、
不景気、それこそ助けあっていけたらいいな
いま自分は恵まれている環境にいさせて頂いてます。
全て物事自分に振り返ってくると考えて、「情けはひとの為ならず」周りのことを考えることが自分のためになると胸に抱いていけたらと。
さて練習行ってきまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました