色々

ちょっと前ですが新潟楽しかった!
高木、おばあちゃんには本当に感謝です。素敵なおもてなしを頂きました。またいきたいな~!
「昨日と同じことが今日できれば幸せだと思って生きてます」とおばあちゃんの言葉が印象的でした
チャリティのイベントのショーも無事におわりました。寝る間もなくなかなかきつかったですが、暖かいイベントで楽しくダンスさせて頂きました
そこで同じ福祉の現場で働いているbboyと出会いました
これは友達になるしかないっ!と思い、今日千葉に練習にいきました。千葉大です。もっこりはアメリカでした。もっこりのアメリカでのバトルの動画をたまたまみつけました!もっこりかなりかましていたよ!!やるぜ!
今年は国家試験を2つ受けるつもりなので最近は勉強、ダンスにモリモリな感じです。
少し前に元易者で、気功をやっていた方が入居されたのですが、その方に波動計で僕の波動をみて頂きました
動脈硬化、心不全の心配があるそうです
最近心不全で突然亡くなる若者が多いらしく、友人の友人もそれで突然死された方もいました。
はじめて自分が死ぬってことについて考えました
きっと死ぬ前に伝えておきたいことがあるとしたら、「ありがとう」ってことなんだろなって思いました
だから日々ありがとうを伝えて生きていきたいって考えました
なんか余命短いみたいな文章になったけど、今はめっちゃめちゃ元気だし、ただ生活習慣をしっかりして、栄養をしっかりとらないといけないということでした!
ガストミーティングみたいなのんびり話したりする時間も楽しかったね
日々是好日、さあ楽しくやっていきましょー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました