昨日八王子フリースタイルバトルがありまして、急遽出させて頂きました
シドニーからbboy Lukeが遊びにきてたのでそのつながりのある立ちダンサーと一緒に出させて頂きました
決勝でモラトリアムなチームに負けましたが、結果よりみんなで気持ちよく踊ることができて良かったです
モラトリアムなチームも見てて面白かった!ロッキング同士のバトルは本当に熱かった!!音で遊んで、気持ちをのせて…見ていて気持ちがたかぶり、とても勉強になりました。そして打ち上げではもう一睡もしてなかったので眠くて落ちました
今日は中野島の高校生一年生たちにうちの施設でダンスショーをして頂きました
ショーをすること自体2回目だったそうです
みんな緊張しながらも楽しそうに踊ってました!ちゃっかり僕も少し混ぜて頂きました。最後にジャンベも叩かせて頂いてみんなでフリーに踊って楽しかった
ご入居者にも楽しんで頂けた様子でなによりです
色んなつながりが、また新しく別のところでつながってお互いが心地よい時間になれるといいなと思います
今年はそれことが少しづつ起きている、そんな実感がほのかに感じられる
春がきますね

コメント

  1. しょーご より:

    せっかくムネさんとバトル出来たのに、最後グダってしまってホント悔しいです!
    でも楽しかったですね~

タイトルとURLをコピーしました