あの

今日も上野の深夜リハに向かってるんですが、八王子と上野がこんなに遠いなんて、知らなかったよ、
まじ電車が長い。
眠いのに混んでて寝れないし。
最近まじでヒップホップとPOPが楽しい日々です。
ブレイキンはまぁまぁかな。
疲れるから。
最近 趣味を探してます。
基本的に休みは月2.3回しかないんで休みにできること。
ダンスと酒しかないなんてちょっと駄目すぎるかと。
いちを模索した結果、またダンスですが、ハウスのレッスンに通い始めて二回たちましたが、まったくできず。
英会話かパソコンスクールに通おうかとも考えてます。
いまさらかもですが、楽しそう。
フットサルもいいかなと思ってますが、また体が疲れる。
飲み会サークルかなやっぱり。
キャンプサークルもいいな。
そういえば、昨日誰かが、女の子はペットや自然に癒やされたりするけど、男は女にしか癒やされないって、現実的なこと言ってたな。
企画サークルにしようかな。
なんかいろんな企画を考える。
飲みながら。

コメント

  1. より:

    酒飲んだら、かわらなそうなので先に私が見つけます。
    筋肉トレーナーとか

  2. chori より:

    乱交サークルとかどう

タイトルとURLをコピーしました