自分に

言い聞かせようブログ。
現在 スタジオの件でかなり焦ってて、何かを見落としてる気がしてならない。
自分がしたいスタジオにすればいいんだよ、とのちゃん。
まわりや常識じゃなくて、多少ずれててもいいんだよ自分。
まだ28才なんだから失敗しても面白い。
借金大王と呼ばれよう。
今まで やりたいように全部してきたじゃない、そのまま走れば大丈夫。
と 言い聞かせようブログ。
おれは ダンスにすべてを学び、いろいろな大切なものをもらいました。
与えないと。
本当にいいものを。
あれだな、完全にびびって、スピリチュアルな世界に逃げようとしてるのがよくわかる。
今日は 今からレッスンして、業者と内装の打ち合わせ。
ミスター ナイーブ岡さん。

コメント

  1. 元気 より:

    借金大王二人もいらない。

  2. まさや より:

    力に慣れなくてスマン

タイトルとURLをコピーしました