りょうすけ

りょうすけとは鯨のことです、
日曜日のイベント以来 りょうすけくんは常に携帯を見ながら、ウハウハしてます、
どこに行っても。
どんな時でも、
単純なりょうすけくんが羨ましいかぎりですが、
そんなバカ浮かれポンチを横目に、相変わらず忙しい日々を送らせていただいております。
八王子スタジオの件は、SHAKE DANCE STUDIO というちょっとかわいい名前になってしまいましたが、許してください。
甘い感じが好きです。
8月3日 オープン予定です!
八王子にこんなすごい先生達がくるの!?ってくらいすごいです。
僕の全精力を注いでます。
それなのに八王子の他のスクールより安いです。
自信を持って八王子、西東京のダンサー達に本当にいいものを提供したいと思います。
かなり予算やばいですが。
先生は全ジャンル決まり次第載せていきます。
ちなみにもしジャンル問わず、先生をやりたいという方がいましたら、紹介、または直接連絡ください。
この不況に負けないメーン。
お腹痛いメーン。

コメント

  1. 高木 より:

    りょうちゃんのいいとこっすね

  2. けんご より:

    シャケ…ダンセ…ストゥディオ…??

  3. もっこり より:

    インストラクターしたいです。

  4. より:

    インセクター君はどうですか?

  5. mar より:

    破産手続きは是非うちの事務所で☆

  6. 殿岡 より:

    破産って。
    人生って。
    しんくん バスケクラスはないので。
    けんご、シャケはわかるが、ダンセはないだろ。

  7. ごまひげソープ より:

    初コメです☆こんばんは!!! 是非スクール通いたいです!!! スケジュールや詳細決まりましたらテリーヌ経由で大丈夫なので教えてください♪

タイトルとURLをコピーしました