おめでとう!

納夫婦、おめでとうー!
素敵な結婚式に出席させて頂いたことに感謝
グルービ-とか仕事場のひとや昔の友達大勢に囲まれて、二人の人柄表れる温かい雰囲気でした
幸せって追いかけつづけるかものかな
良かったな~って思った次の日にすぐ仕事でへこんだり、でも夜友達と会って笑ってたり
冬があって春の花がさいて、雨が降って秋に実り
追いかけて捕まえて、一瞬の笑える時間が幸せって思えてる。
24時間のうち、幸せだって実感するのはほんとわずか、過ぎたときには別の時間。
一円ってわずか、だけど確かにお金
一瞬でも同じ時間。素敵な時間の貯金をして、きっと何かに交換できる
お二人これからも幸せを沢山感じていってね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました