no title


久々です。
えいとのーすのえぇと,エースになれずことしなちくびです。
3月16日でわたくしダンスを始めて5年が経ちました。
早いですねぇ。
振り返ると失ったモノはたくさん浮かんできます。
昨日はフリースタイルバトルでしたが,まわりをフルシカトしてでも自分を貫きました。
優勝出来たのは,ロナさん,りょうちゃん,やっぱり殿さんの立ちが良かったからだと思いますが。
でも5年ダンスしてきて,やっと自分がやりたいことがわかってきた気がします。
自分を貫くことは大変だけど,貫くことをやめた時点で勝ち負けの前に終わりだと野口は思ってます。(春日をパクる鈴木さんのパクリ)
まぁ5年経ってもなお,熱い気持ちでいさせてくれるダンスと最近のムネさんはホントすごい。
ホントに…すごい。
早く世界行きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました