ゴリ岡

昨日は新たなスタートをきれました。
高木とじゅりがエイトノースとして出た初めてのバトル。
なんか気持ちがフレッシュでした。
でも大将殿岡になれず、自分の甘さに久々に自分にがっくりした。
もっと でっかい大将になることを決意いたしました次第。
大将。
王将。
餃子。
まーの完全復活には、時間かかるだろうし、しんも仕事でなかなか思うように練習もできない。
じゃあ 二人が帰ってきたときにびっくりするぐらいのチームにしてやろうと思う次第。
楽しい。
チームで悔しいとかまた感じれるのが楽しい。
わかるかな。
やっぱりボディカはいいチームだね。
バトル姿勢が違う。
クール過ぎたかな、大人すぎたかな。
譲り上手。
八王子っぽい。
大将。
なんかよくわかんないけど、大将にはまってます。
でも つくづくチームを約10年、ダンスも約10年、続けることの大切さ、経験というものの力が自分に与える様々な価値観。
まだまだ学べるな。
裸の大将。
宝刀を開いているポピくん、ご苦労様でした。
いろいろ大変なこともありそうでしたが、どうぞイベントを続けてください。

コメント

  1. 高木 より:

    いや あのエイトノースゲート? です

  2. らら より:

    確かにボディカのバイトポーズ延々とやりまくる根性は凄い
    とてもあーはできない

タイトルとURLをコピーしました