おはようございます

遅くなりましたが
えーこれからというかすでに エイトノースゲイトでお世話になりまくってやろうっていう魂胆の
高木です
今までは基本的にエイトノースにヤジをとばすのを担当してましたがいざ飛ばされる側になると思うと緊張して夜も眠れない状態でしたが、よくよく考えれば 僕が野次を飛ばしていたので
もう野次を飛ばす人がいないのでへっちゃらでした
ということでみなさんとは 五年くらい前からいくせんもの飲み会や練習を重ねてきたのですが
改めてフレッシュな気持ちでよろしくおねがいします
僕はこのエイトノースのblogはベテラン鈴木さんをほっこり笑らかしたいという気持ちのみでたまに投稿しようと思います
世間へのあれこれや
お昼ご飯何食べたとか
美肌についてみたいなOLのblogみたいのやつは今までどーりフロアパーティーの方でぶちまいていきたいと思います
今回エイトノースと一緒にやらせてもらうことになるまでの経緯はあのスタジオで起きた第三会議室ではなくて、その二週間前くらいに飲み屋で殿岡さんにいい加減エイトノースの三井ひさしになれとマジギレされたあと泥酔した鯨さんと殿岡さんを朝9時くらいに家に送るっていう
俗にいう八王子徴兵
っていうのがきっかけで
すごくいろんなことを考えさせてもらいましたが今は炎の男になってやろうとハッスルしていたところです
それではとりあえず
第一回目は こんな感じで
よろしくおねがいします

コメント

  1. 入院さん より:

    どうも。次世代のヤジ担当。B-BOY入院です

タイトルとURLをコピーしました