また月曜日

昨日のバトルも、やっぱ楽しかった。
なんかね、しんや高木やジュリと一緒にバトル出れて本当に最高。
マーが帰ってきてくれたら、まじ最高なんだけどな。
元気とむねは怪我をしっかり治して、UKはみんなでかまそうね。
目立っちゃおう。
イベント自体も新しいチームが増えてて、ちょっと嬉しかったかな、この先のブレイクダンスシーンを考えると、若い子たちがチームを作って、何回も負けて、強いチームが出来上がっていく。
そこがこのシーンの盛り上がりにつながる。
今年30になるが、おれはダンスができる環境に恵まれてるから、まだまだこのシーンにお邪魔します。
また一週間がはじまる。
雨がすごいね、

コメント

タイトルとURLをコピーしました