残暑ざんしょ


みなさんお疲れ様です、残暑も厳しいですね、
今日は昼間のレッスンに、珍しく車ではなく電車でいったら、電車が人身事故で止まっていて遅刻。
いつもと違うことはやるもんじゃないね、
相変わらず、下痢だし。
高木もさきほど、下痢だという報告がありました。
みなさんに感謝しなきゃいけないことがありました、
なんと八王子にスタジオを立ち上げ、無事一周年がたちました!!!
ありがとう!
大分、経営、運営ともに落ち着いてきましたよ、みなさんのおかげです。
基本的にぼくは何もせず、見守ってるだけですが。。。
あれですね、1年やってみて、感じたことは、どんなにうまくいってるときも、波があるってことです、
チームもそうだったし、経営もそうでした、
幸い僕のスタジオには、会社がついているのでそこまで心配しなくていいのですが、たった一年間でも、何回か眠れない日が続いたり、本当に嫌になったりした日がありました。
世の中の社長さん達のメンタルの強さは計り知れないね。
なんか、八王子のダンスシーンにあんなすごい先生達が集まってくれて、少しずつ進化してくんじゃないかなと思います。
この半年は、チームにも変化がありまくりでした。
一つだけ強く感じたことは、どうしてもみんなと叶えたい。 ということに限ります。
全部を本気でやっているつもりですが、人間なので、隙も出ちゃいます。
後輩たちから見て、何か自分に物足りないときがあったら、何でも言ってください。
殴ります。
嘘です。
けんごが就活頑張ってるし、高木がウィンドエアー頑張ってるし、元気は、家の水回りの掃除頑張ってるし、樹里は・・・恋愛頑張ってるし、僕も頑張ります。
9月22日に18時~ なんと、D-BLASTのDee君のワークショップを、スタジオでやっちゃいますよ、
そう ヒップホップの世界で、今 一番かっこいいと言われているダンサーですね、
絶対BBOYの子達にも刺激受けて欲しい、ヒップホップダンサーの一人です。
心からオススメ。
予約は今日からなので、スタジオに電話くださいな、もしくは僕。
SHAKEダンススタジオ0426498828
新しい世界にチャレンジしてみては。
あと今年も4ヶ月、みんな頑張ってこ。
ぼく自身、今年中にダンサーとして、もっとストイックにネクストを目指し、追い込んでやろうと思います。
今日の昼飯は、ラーメンにするか、いなか。

コメント

  1. もっこり より:

    俺のワークショップはいつですか?

  2. 高木 より:

    殿さんに足りないものは
    人間として最低限のマナー 髪の毛 笑い ですね。あと欲を言えばわざとらしくない優しさもほしいですね わざとらしくないやつ

  3. 殿岡 より:

    もっこり
    やったら 集まってしまいそうて嫌だ。
    高木
    今 旬なネタは避けてください。

タイトルとURLをコピーしました