今が 頑張り時。
というのは、ずっと続くもんなんだな。
今も頑張り時。
だな。
来年2月、ついにスタジオの発表会を開く。
すべての準備が押し寄せるこの頃。
考えてばかりで逃げたくなるよ~~い!
チームも今が大切な時期。
先生としても今が頑張り時。
元気はイギリス行ってらっしゃーい。
30年目のぼくの人生、いやいや、どうなの。
しんも今大変だろうが、踏ん張りな。
一つだけ言わしてください。
スタジオの発表会の参加費やノルマが高いのはぼくも不思議でした。
が、
計算してわかること。
まじで、しっかりした発表会をつくりたい。
やる方はそれだけお金がかかるんです。
やっぱり何事もその人になってみないとわからないものなんですね。
ゲミさん。リスペクト。

コメント

  1. ☆KENTO☆ より:

    きっと皆つぃてくる☆

タイトルとURLをコピーしました