こりゃまた

忙しい日々のおでましですね。
こうなってくると、一日まるまる休める日が当分ないことになる。
貧乏暇なしってこういうやつか。
少し長くなりますがあしからず。
先々週の土曜日は、アトラクトのたくじさんのイベントにソロで呼んでもらい、なにげに初めてじゃないかな、二曲踊らしてもらい、一曲目は、フリースタイルで踊り、二曲目はブレイキンで締めときました。
みんなの声援でかなり楽しく踊れましたね、
自分がこの先、どういうものがやりたいか、少し見えた感じかな。
ありがとうございました。
そして、先週は、工科大と工学院八王子の文化祭に、エイトノースを呼んでいただき、踊らせてもらい、これまた気持ちよく踊れて、関係者方々にはとても感謝です。
しかしチームとして、ショーとして駄目だなと感じた部分は、すぐ修正したいと思います。
やっぱショーはチームワークが高まるね。
そして今週は滋賀にチームでバトルへいってきます。
今のチーム状況だと、同じく参加するモータルコンバット、ボディーカーニバルはかなり手強いなと感じています。
特にボディカは、僕的に今日本で一番じゃないかと思うぐらい、素晴らしいメンツが集まってますね。
最近 海外にすぐ行きたがる人も多いですが、外人に認められるより、同じ日本人に認められるほうがよっぽど難しいんじゃないかな。
楽しみな分、必ず来年に向け、チームとしても個人としても少しでも多くプラスを得て帰ってきたいと思ってます。
次の週末23日は、福生の僕がキッズブレイキンと大人ブレイキンを教えているエターナルダンススタジオの発表会。
なんと観戦無料です!
もし時間がある人は、夕方5時より福生市民会館で!
ちょっとマイペースなぼくの生徒たちも頑張って踊ります。
エイトノースも出させていただきます、
今回のエイトノースの作品は、バトルで使うルーティーンメインではなく、魅せるショーとしてしっかり作ったので、ぜひ見にきてほしいですね。
そしてまだまだ24日は、そう自分の幼なじみであり、エイトノースOBのかぬまさんの結婚式。
もうこいつには、何も言うことはありません。
心から幸せを願うとは、こういうことなんですね。
精一杯、祝福してやるかと思います。
まだ11月にもショーとバトルが入っているので、また告知しますね。
とりあえず、最近、すぐ自分に落ち込むので、強い心を持って当分過ごしていきます。
しかし、明日はレッスン2本に、朝まで愛川の発表会リハ。
やれるのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました