なんだか


ざわざわしてるよおれの心が。
早く落ち着きたいよ。
ざわわ。
6日 メガロス発表会、
今回は、忙しすぎて、ちゃんと見れてあげれなかったけど、みんな文句一つ言わないで自分たちで練習してくれてる。
楽しんで、力を抜いてやっちゃってくださいな!
13日はいよいよSHAKE発表会。
成功させたい!
欲張らないので、成功さしてください!
約150人の参加する生徒達がみんな最高の笑顔で帰れるように。
高木 じゅり あや 桃、8ノースのみんな、スタッフやってくれる予定のしんたろう、当日手伝ってくれるであろうブレイクナンバーのみんな、
本当に僕は無力です。
どうか力を貸してください。
みんなで最高のステージにしましょう。
ざわわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました