まぁまぁ

昨日は、久しぶりに朝5時くらいに練習を終え、そこから男三人、殿岡 高木 鯨でしっぽり飲みに行ったよ。
いろいろ話を聞けて、こんなおもしろセンスを持った二人がそばにいてくれて最高。
水曜日はマジョラムともこちゃんと朝まで飲み明かして。光栄だね。
まだまだ、考え方の甘さに気づかされる。
先週の週末は、生徒何人かと、しこ、じゅりで久しぶりに渋谷アクシスにクラブに踊りにいった。
踊り狂い大会だった。
くっそ楽しかった。
遊ぶってとても大事。
お金がないとできないとこがあるかもしれないが、遊び方は人それぞれだからね。
こう見えても、考えこんじゃうタイプだから、お金を使いすぎてでも遊ぶことは本当に大切。
しかも遊びでも本気に遊ぶからね(笑)
常に。
最近は相変わらずいろいろな感覚が自分を襲ってくるけど、その日々生活で得る怖さや喜び、悲しみ全てをダンスの武器としてダンスで表現していきたいよ。
まぁ ぼくの場合は、遊びはお酒しかないのだけど。
釣りとか、買い物とかなんか趣味があればね。。。
今日も2レッスン頑張れる。
みんなも本当に大切なものを大切にしながら、こんな時だから毎日を楽しくする努力をしてこうね。
あ、レッスン間に合わな~~い!!

コメント

  1. Funk より:

    魂だね、魂育て上げていきましょー!

  2. との より:

    え?たまきん?!

  3. Funk より:

    魂=たまきん⇒たまにやってしまう禁なんてこわがることないぜ

タイトルとURLをコピーしました