さけ


きのうはショーに出させて頂きました、
他の出演者合わせてたくさんの人達が暖かく、楽しく時間を過ごさせて頂きました、
そんで、久々に八王子で飲み、
あらためてスタートを合言葉にやっていこうと思いました
いつでも今日から、いまはいまからスタート、いつもスタートライン、いつでもスタートライン、いくつになってもいまから、
いまからをつくれる過去の経験、出会いがあることを忘れず、
自分自身やってることほとんどが遠回りで、人より遅れているし、時間をかけないとできない不器用ですが、不器用だから継続できてきたってことも長所っていうことにして、
またここからいろんなこと時間かけながらやっていくと思うけど、悩みつつ頑張っていこうと思うよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました