めず

めずらしく2時前に寝たら5時すぎに目が覚めてしまい、元気な感じになってしまいました。
どうしよ。
今日はバトルだ~。
今日の課題は、やりすぎるかな。
やりすぎた自分を久々に見たいだけなんだけど。
最近遠慮が見える踊りをしてるから、図々しい踊りをしたいな。
話は変わって、昨日は後輩の元気が3ヶ月に渡ってプロデュースしてきた、地方コンパ 八王子コンパ 八コンがついに行われましたね、約300人が、各店舗で出会いを求めて参加。
盛り上がってました。
定期的にあると、みんな雰囲気とかやり方みたいのがもっとつかめますね。
みんな少し堅い感じが見えましたね、特にスタッフかな。
もっとユルい様子を見した方が、参加者もラフになれるでしょう。
何にしろ、ダンスを辞め、すぐ新しいことに挑戦して、頑張れる元気は、何かと一生付き合っていきたいです。
私事としては、大分転機を迎えてます。
定まったらまた書こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました