んなんな

今日も深夜練習おつでした!
毎回enjoyエンジョイさせて頂いてます♪
車だから飲まなかったけど、みんなが楽しそうで自分も楽しくて満足だよ
よしのりもみんなと仲良くしてたのが嬉しかったな
今になって、気づくことがほんとに多い。そして大事なことだと思っている。
心をもつこと、心をのせること、動きは心をのせること
感動はこころが動かされる経験だと思う。こころがあるからこそ揺さぶられる経験
自由になること、思いきり、
自分を出していくことは責任をもつこと 。支えられているからこそ、最高の自分を追求し続け、行動で示していく責任。感謝すること。
色々な状況、生活のなかでみんな過ごしていると思うけど、そのなかで、遠慮しないで輝いていっていいんだと。
そのほうがみんな嬉しい、周りもうれしい、ぼくも嬉しい、って思っている。偏った考えかな
でも精一杯その人自身ががむしゃらでいるだけで、どこかできっと救われているだれかが、ちょっとは在るんじゃないかな
おやすみ、太陽

コメント

タイトルとURLをコピーしました