ちゃ

一昨日は、BACK HOMESの二回目のショーでした。
しかも ヒップホップ、ミドルスクール好きの人達しか集まらないようなイベントに、殿岡ミドルで踊っちゃいましたよ。
デビュー戦から時間があいてしまって、振りがあやういところもあり、正直、堂々と踊ることができず、尊敬する人がすぐ横で見ていたこともあり緊張、いつもより、小さい殿岡さん(ミニ岡)を見してしまいました。
チャレンジしてる行動の中に、臆病な自分が見え隠れ。
一番嫌いな自分です。
あのイベントは昔から好きで、その辺の大きなイベントより、出れたのは嬉しいが、壊してやるぐらいの気持ちになれなかったのは、完全に合わせの練習不足のせい。
何事もゆるいの好きだけど、しっかりやってる中に存在するゆるさが好きだ。
僕らはかけ出しなんです。
もっと練習しないと。
切り替えて、今週はエイトノースのショー。
しんたろうとよしのりと初めて出るショー。
仕事としてしっかりやりたい。
割り切ってかないと。
今日も早く起きちまった。
くそ。いっぱい動いてやる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました