僕には、仕事柄、幼稚園児からおじいちゃんやおばあちゃんまで生徒を越えたお友達もいっぱいいます。
だから色々な話を聞けることや、怒られることも多々あり、子供には気づかされ、とても考えさせられる。
本当にこの仕事にして良かったと思うのよ。
一つだけ大事にしてることは、どんな年代の人にも子供にも、それなりの考え方や価値観はみんな持ってるんだよね、仕事にもダンスにも。
だから、自分はしっかり人のそういうもの汲み取る力を持ち、自分の考えをしっかりさせていきたい。
なんか難しくなっちまった。。。
いつもみんなありがとう。
僕は、チームにも仲間にも生徒にも恵まれて、わがままばかり普段言って迷惑かけて、わがままに生きてるけど、こんな生き方、不器用なやり方しかできないけど、このスタイル、スタンスで生きていきます。
だからみんなも好きなように生きてください。
なんか変なブログになっちゃった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました