らー

昨日はおつかれさまでした!
自分たちの中で結果は抱えていると思うし、その時どう思ったかっていう感情が大事だと思う、
あの茶番劇にはあきれたけどね(笑)こんな書いたら怒られそう、まいいか、おかしいもんおかしいっていえないほうがおかしいよな、余計に大事なことは自分の中でもっていないといけないと気づかせてもらえたと思えば感謝。ぶれないようにしよう
2003年くらいのBOTY のジャッジにリマインドがきたとき、
「おれはたまたまいまジャッジやってるけど、みんなと同じひとりのbboy でしかない。bboy,hip hopは年齢、人種、性別など超えるものだ。だから自分はサークルもガンガン出ていく」っていうようなことを言ってた
実際にサークルにも出てガンガンやってたし、超下手くそだったおれのあおりも買ってくれてた
あぐらかいて自分の権力に居座って余裕こいてるカスとは大違いでしたよ!
ネット社会!あー怖い!三日くらいたったら消そっかな!
心持ち続けてやっていきます、自分のけつは自分でふきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました